お知らせ新着情報一覧RSS

【SHOP情報】AFXマスク再入荷!!!

更新日:2021年01月27日

前回大好評ですぐに売り切れてしまったマスク再入荷しました!
スポーツ用に作られているので、着け心地抜群です!
取り置きも承っています!
(ピンクはS,Mどちらも売り切れ)


マスクの情報です
↓ ↓



このマスクは「集積機能性ミネラル結晶体」が含まれ、バランス感覚が向上するAFXマスクです!
SOLAで販売開始しました!
抗菌・防臭、UVカット、くりかえし洗える、3Dフィット

また、このマスクは内側がベージュなので汚れが目立たなく長く使えます。

何度洗ってもこの結晶体はの質は落ちないそうです!!!

また水谷選手や他プロスポーツ選手が首に付けているカラーバンドと同じ効果があるそうです。


ところで、、そんなのマスクで…バランス感覚!?と疑いが多いかと思いますが。

はい、私大野も疑いました。


サンエイの方に、「そんなマスクであり得ない」と言って試させてもらったところ、
石のように身体の硬いのが、スッと曲がっていきました。

個人差もあると思いますが、一度お試しあれ!です(^ ^)


1枚680円+税です!!!!
(Mサイズ・Sサイズ)


むしろ抗菌の普通の洗えるマスクでもこれ以上の値段するのに、いいんですか?と言ってしまいました。


色は沢山選べるので、是非1枚ご購入オススメします(^o^)

マスクには限りがありますので、気に入った色がありましたらお取り置きできます!
(色はなくなり次第終了)

お取り置き希望の方はSOLAの電話やメールにご連絡ください。


お待ちしています(*^o^*)